2015年03月26日

中年太りに気を付ける

20代の頃はみんなが若くてあまり気が付きませんが、30代後半以降になってくると、肉体の年齢差が大きくなってくるような気がします。
中年太りをする人も多くなってくる世代です。
その一方で、まったく体型が若い頃からわからない人もいます。
中年になってあまり太り過ぎると、成人病のリスクが高まります。
女性にとっては特に、見た目が悪くなってくるので、できれば痩せたいものです。
アンチエイジング対策をしっかり行い、中年太りをしないように気を付けたいものです。
posted by アヤカ at 12:29| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

しわの予防の為に私が実践している事

シワを予防する事はアンチエイジングの代表格だと思います。私もアラサーと言われる年齢に到達して少しずつ目尻のシワや法令線が気になるようになってきました。夕方に何気なく鏡を見て、ファンデーションが目尻や法令線の部分でよれて線になっているのを発見した時には年齢を感じて少しショックを受けました。
今後年齢を重ねていくにつれて増えていくであろうシワを少しでも予防する為に、私は日々保湿ケアを頑張っています。乾燥した肌はシワの大敵だと思っていますので、とにかく夏でも保湿ケアを念入りに行ってシワを予防していきたいと思います。

▼たるみ 原因で人気のサイト
http://xn--f9j4c9a.jpn.com/
posted by アヤカ at 16:52| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

